【登録者限定NL】5月も終わり。

日本は一足先に梅雨入りし、夏目前となりました。皆様はいかがお過ごしですか?
あんな 2021.06.02
読者限定

こんにちは、あんなです。
5月があっという間に過ぎ去っていきました。

4月に授業が全て終わり4月末には各授業の最終ペーパーが提出のはずだった私。
実は、お恥ずかしながら今も一つ手元に残ってしまっている状態です。

私はここ数年メンタルヘルスと戦ってきましたが、ちゃんと向き合うようになったのはつい最近のことです。日本の大学院に通っていた頃も、脳や体が思うように動かずに授業に出れなかったり提出物が不十分だったことは多々ありました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1247文字あります。

すでに登録された方はこちら

読者限定
【登録者さま限定】久しぶりにアメリカに帰りました。
読者限定
Blue Skyのアカウントができました!
読者限定
【読者限定配信】映画「ワタシタチハニンゲンダ!」上映会に参加して。
読者限定
「いじわるな日本人」に、善意を前に繋ぐ提案。
読者限定
【登録者限定ニュースレター】5月になりましたね。
読者限定
【登録者限定NL】Happy International Women'...
誰でも
Cine-File Vol. 8 She Said
読者限定
ツイッターとは別の方法で繋がりたい。