Cine-File Vol. 8 She Said

#MeToo 運動が始まるきっかけになったワインスタイン事件を公にした記者たち。
あんな 2023.02.25
誰でも

こんにちは、あんなです。

今回のCine-Fileはシー・セッドです。
#MeToo運動のきっかけとなった、ワインスタイン事件。それを顕にしたのはニューヨークタイムズの女性記者たちでした。

裏で繰り広げられていた記者たちの奮闘と、争うワインスタインの醜さがとてもよく表現されていました。

詳細はnoteの方に書かせていただいたので、そちらからお願いします。
note: Cine-File Vol. 8 - She Said シー・セッド 

ーー

最近、お仕事でベトナム・シンガポールに行かせてもらう機会があったのですが、35度くらいの気温から一気に冬の日本に戻ってきて、若干風邪気味のあんなです。

花粉も飛んできましたね。

季節の変わり目ですので、皆様もどうかお体を大切に、ご自愛くださいね。

あんな

***

このtheLetterには返信機能がついていますので、もしよければ皆様の感想を教えてください☺️

無料で「あんなのニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
【登録者さま限定】久しぶりにアメリカに帰りました。
読者限定
Blue Skyのアカウントができました!
読者限定
【読者限定配信】映画「ワタシタチハニンゲンダ!」上映会に参加して。
読者限定
「いじわるな日本人」に、善意を前に繋ぐ提案。
読者限定
【登録者限定ニュースレター】5月になりましたね。
読者限定
【登録者限定NL】Happy International Women'...
読者限定
ツイッターとは別の方法で繋がりたい。
誰でも
Twitter フォロワー様 20,000名突破記念・プレゼント企画。...