【ご報告:NL登録者様限定】大学院卒業しました!

皆様の応援のおかげで、無事大学院を卒業することができました。
あんな 2022.06.03
読者限定

みなさん、こんにちは。

今回のNews Letterはご登録者様に向けて、無事大学院を卒業した旨をご報告させていただきたく書いています。

あんな💙💛
@annaPHd9pj
修士号取得確定しました😭😭😭

しかも成績優秀の評価も頂きました😭😭😭😭

ぱやーーーーー!!
2022/06/02 10:26
32Retweet 1892Likes

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1230文字あります。
  • これからについて:

すでに登録された方はこちら

読者限定
【登録者さま限定】久しぶりにアメリカに帰りました。
読者限定
Blue Skyのアカウントができました!
読者限定
【読者限定配信】映画「ワタシタチハニンゲンダ!」上映会に参加して。
読者限定
「いじわるな日本人」に、善意を前に繋ぐ提案。
読者限定
【登録者限定ニュースレター】5月になりましたね。
読者限定
【登録者限定NL】Happy International Women'...
誰でも
Cine-File Vol. 8 She Said
読者限定
ツイッターとは別の方法で繋がりたい。