Twitter フォロワー様 20,000名突破記念・プレゼント企画。

皆様のおかげで、20,000フォロワーを突破しました。
あんな 2022.10.15
誰でも

こんにちは、あんなです。

暑い夏も終わり、肌寒い日が続きますね。
皆様におかれましては、良い日々をお過ごしになられていますでしょうか。

この度、なんと私のツイッターアカウントのフォロワー様が20,000名を突破いたしました!(拍手!)

こんな私が、そんなに多くの方々にフォローしていただいているなんて、驚きを隠せません。
社会の愚痴を匿名で書くつもりで始めたアカウントが、今やこんなに多くの方と私をつなげてくれるツールになったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ツイッターのおかげで、志をともにする友人もできました。
私の視野を広げることもできました。

それもこれも、全て皆様のおかげです。

そこで、20,000フォロワー突破を記念して、プレゼント企画を開催します!

当選者様は合計3名ーツイッターから2名、インスタグラムから1名、ランダムで選ばせていただきます。

応募方法はこちら:

【ツイッター枠】
①あんなのアカウントをフォロー
②プレゼント企画ツイートを引用リツイート

あんな anna
@annaPHd9pj
【プレゼント企画】
Twitterフォロワー様20,000名突破を記念してプレゼント企画を開催します!当選者は合計3名様✨

応募方法:
1. あんなのツイッターorインスタをフォロー
2. このツイートを引用リツイートorインスタにコメント

期間:10/15-10/22
ご応募お待ちしております!
2022/10/15 08:34
0Retweet 0Likes

【インスタ枠】
①あんなのアカウントをフォロー
②プレゼント企画ポストにコメント

※鍵アカウントの方、DMが解放されていない方は応募できませんので、予めご了承ください。

プレゼント

プレゼントの内容は、あんなオリジナルポーチ、ソイワックスキャンドル・コーヒーの香り(大豆アレルギーの方は注意)、ステッカー、ソックス、ピンバッジ、あんなからのポストカードです。

ささやかですが、気に入っていただけたら嬉しいです。

皆様からのご応募をお待ちしております!

無料で「あんなのニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
【登録者さま限定】久しぶりにアメリカに帰りました。
読者限定
Blue Skyのアカウントができました!
読者限定
【読者限定配信】映画「ワタシタチハニンゲンダ!」上映会に参加して。
読者限定
「いじわるな日本人」に、善意を前に繋ぐ提案。
読者限定
【登録者限定ニュースレター】5月になりましたね。
読者限定
【登録者限定NL】Happy International Women'...
誰でも
Cine-File Vol. 8 She Said
読者限定
ツイッターとは別の方法で繋がりたい。