ニュースレター、開始。

noteの運営問題から数か月。
オンライン記事から少し手が遠のいてしまっていましたが、この度ニュースレターを始めることにしました。
あんな 2021.02.21
誰でも

Nice to Meet You, theLetter!

こんにちは、あんなです。

この記事を読んでくださっている方はおそらく私をTwitterでフォローしてくださっている方だと思います。こちらまで飛んできてくださり誠にありがとうございます。

数か月前、これまで利用していたnote及びその運営元のcakesに対して不信感を抱く出来事が続き、それに加え学問の方でも多忙な時期でもあったことから、オンライン上の執筆がストップしてしまいました。

そんな中、theLetterを運営されている濱本さんからご紹介頂き、お話している間に濱本さんとtheLetterの信念に惹かれ、この度晴れてtheLetterユーザーになりました!

巷ではclubhouseという、新しい"声"のSNSが誕生しました。普段はスクリーン越しに見ている皆様の実際の声が聞けてとても楽しいという思いもありますが、私はやはり"書く"方が向いているな、という気付きにつながりました。私に向いている「書く」場が増えて、とても嬉しく思っています。

時折「あんなさんのnoteわかりやすい!」と言って頂けるのが今でも私の大きな活力となっています。これからはニュースレターという形でも、皆様とつながりたいです。

ニュースレターという方式はこれが初めてですので、不慣れな点もありますが、どうぞお付き合いくださいませ。
是非これを機に、あんなからのニュースレターが届くように登録して頂けたら幸甚です。
ニュースレター登録はこちらから。

もちろん、今後clubhouseでも色々企画していきたいと思っているので、そちらのフォローもお願い致します。(@annaphd9pj)

尚、noteは今後も残しておきますので、これまで書いた記事も是非読んでみてください。

これまでのnoteのリンク:

ハフポストのリンク:

これまで通り、引き続きあんなを宜しくお願いします。

あんなより。

無料で「あんなのニュースレター」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
【登録者さま限定】久しぶりにアメリカに帰りました。
読者限定
Blue Skyのアカウントができました!
読者限定
【読者限定配信】映画「ワタシタチハニンゲンダ!」上映会に参加して。
読者限定
「いじわるな日本人」に、善意を前に繋ぐ提案。
読者限定
【登録者限定ニュースレター】5月になりましたね。
読者限定
【登録者限定NL】Happy International Women'...
誰でも
Cine-File Vol. 8 She Said
読者限定
ツイッターとは別の方法で繋がりたい。